羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤバい私。
20060629133608
車内にて、おニューグラサンとアクエリアスでした。
ラベル見るたび思うのですが、カロリーオフされて怒ってるのって私ぐらいなのかしら。

危うく新幹線を寝過ごしかけた女のサイトへようこそ。
マジで魂飛んでました。それはもう、見事な寝落ち。

たまに朝から起きてると、周囲に大迷惑を振りまいております。姉妹からす、忙しいところをごめんね~(泣)。
丑満つ時から何をしてたかといえば、何かのニュースから麻薬及び向精神病薬取締法を眺めてました。眺めるものではないことは言わずもがなです。
しかしこの法律に抵触する薬だらけだな我が家。成分名だけでどれがどの薬か分かる自分はもっと嫌だ……。

その後らりらりの頭で後輩に絵はがきを書いてました。きっと受け取ったら、ある意味デスノートばりに素敵にいかれてるellisに泣きたくなるだろな。破壊力抜群だろうと思います。おかしいな、毎日頑張る彼をいたわるはずが……。

今電車が、すっげえでかい燃料タンクの群れを横切って行きました。ここで「ファイエル!」とか思ったあたり、まだ眠剤が残ってるらしいです。
………残ってることに、しといてください………。
ドイツ語で言ってるあたり、銀英回路がぐるぐるですし。「バックドリフトぉぉお!」とかいう感想はなかったことに……。
でもエンタだと、まずあーいうところから攻撃受けるんですよね。いや、エンタを書くのはちょい先なんですが。他人事だから不謹慎にもそんなことを思ってしまいました……。

あーー、ものすっげ脳が寝てます。昨日書店で『あなたの心が壊れるとき』と、続編の『あなたの心、壊れていませんか?』(後者、タイトルあやふや)を見た時に「やあねー、心は壊れてないわよ。脳の配線は間違ってるけどさ」と、思ったのです。ですがいろんな意味で壊れてるな、自分…。今痛感してます。

さて、そろそろ実家に到着です。では壊れたまま実家へGO!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。