羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ねむ。
卒倒婆小町は嫌なので、昨日は美容院に行っておりました。新たな発見としては、「パーマ&カラー溶液は、鎖骨にきます」か?
いや、マジで鎖骨が痛かったんですよ。
しかし結局パーマもカラーも入れたのねellis…。しめて18000円也。

危うく布団に同化するところだった女のサイトへようこそ。
今月の月は眠いのです、ひたすら。そして悪夢つきなんだから、救われねぇ。

今日はフルートレッスンの日。ギリギリまで寝倒して駆け付けると、譜面台に何か乗ってる。ああ、こないだ言ってた、アンサンブルパートの譜面ね。そう思ったら違った。
イントロパートでしたか……っつーか、パート増えてますよ先生?
しばらく吹き慣らした後で、「じゃあ、パート担当決めちゃいましょう♪じゃんけんね☆」と、先生。容赦ありませんな先生。ちみっ子も平等ですか。
難易度としては、セカンドパートが若干高いです。しかし主旋律のファーストと侮るなかれ。このパートは言わば指揮者。ピアノが入らない独立パートなので、皆を引っ張って行かねばならぬ。
じゃんけんに勝った友達がセカンドを、次の私がファースト、ちみっ子がサードパートになりました。
うおい、正気かellis? いや、あんま正気じゃないかも。……ま、どのパートでも辛いのは同じなんですが。何げにカデンツァ復活してたので、文字通り先導者。どれだけ音をのばすか決めるのも、マラソンランナーの前にいる白バイの如く私。
眠気って、怖ぇや。気管支をこれでもかと広げて、長音に耐えませう。

で、現在新幹線の中です。もうすぐ降りて乗り換えだけど。
金銭のやりくり? そんなもの、知るもんか……。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お大事に~。
>コサヤンお姉さま。

お仲間は、とりあえず原作を読んで頂くところなんです~。
そして普通にいい人っぽいから、キャラにはあてはめにくかも……。
そんな中で、ハイアットに指名された私って……どうなんでしょう、エクセル先輩。
目は大事にしてくださいね。人のこと、何一つ言えたもんじゃないellisが言っても、説得力に欠けますな。
2006/09/14(木) 21:43:48 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
新しいエクセル仲間?四王寺教授みたいな理系で眼鏡で白衣のお兄様(いや、教授って20代で私より年下)だったら大興奮。美和ママ=天満宮説に一票~♪

眼はだいぶんいいです。でもサングラスしながらPC画面見てます。
2006/09/11(月) 03:08:04 | URL | コサヤン #-[ 編集]
無問題!
〉コサヤンお姉さま。

私の冥土の一里塚は、どうぞお気になさらないでくださいませ。
それにしても、美容院に行った日が同じとは、何たるシンクロニシティ!
それより。眼の具合は大丈夫なのですか? うちのつまらないブログのために、眼を傷めないでくださいませね。
P:S,エクセル仲間が増えそうですわ、先輩。私はやはりハイアットを貫きましてよ。ふふ☆
2006/09/09(土) 02:15:02 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
私も同日に美容院に行きましたよ!すごいシンクロ率です。
さて、久しぶりに寄せてもらってなんなんですが、ひとつ残念なお知らせが。それは「誕生日プレゼントはもうすこし待ってください!」ということ…コミケ遠征の帰りに2.5万円なくしてしもうたんよorz…。新幹線の切符・カード・小銭は別に持ってたんで家には帰れたけど…。
プレゼント、遅くなるけどきっと喜んでもらえるものを渡すので、お楽しみに♪
2006/09/08(金) 01:48:42 | URL | コサヤン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
