羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
順調に絶不調。
久々に携帯にイタメールが来ました。結構笑えたので、ほぼ全文晒し。
こんなのです↓
「おめでとう御座います
この度は貴殿が女性様より落札されましたのでここに通知いたします。
50万からの金額を提示しているようです。
無条件【独占権利】取得済み。
空メール送信後、相手女性との希望をお書きになりお進み下さい。
その際【麻奈美】とのお付き合いをお願いいたします。
個人情報保護法案に遵守しておりますので、情報の漏洩は御座いません。」
……だ、そうです。個人情報を好き放題にしてる方達に「情報の漏洩はない」って言われてもよ。
それよりこんな文面考えて、個人情報買って送信料かかって、純利益はいくらくらいになるのか気になります。もちろん興味本位で。

虫刺され、エスカレート中です。順調に増えてます。今では「本当に虫か?」という話にまでなってますが、信頼できる病院の話がない上、どこも最低徒歩30分でした。
京都へ帰って、掛り付け医に行こう…。
悲しいほど愛着のわかないニュー実家よりお送りしています。かなりへばっているので、バカ噺は明日に……。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
これで3人目。
>中国商人さま。

姫のところにも同じメールが来たそうです。
ボーダフォンユーザー、狙い打ちでしょうか?
お誕生日お祝いメール、ありがとうございました!
この間のご飯も美味しかったですね(最後、ちょっと辛かった…。でも完食出来たのは、中国商人さまがご一緒だったからですよ)。
今度はお酒の美味しいお店を教えてくださいませ☆
2006/09/15(金) 22:49:17 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
うちにもきたぜ、女性様メール。自動翻訳ソフトでも使ったかといいたい。
いつも、迷惑メールやワン切りはこちらのブログで予備知識いれさせてもらっているので助かります。
2006/09/15(金) 14:59:02 | URL | 中国商人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
