羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さまよえない大阪。
……何で隣の府へ行くだけで、こんなにしんどいんだ。
頑張りましたよ。こんなことには根性が発揮される私。


最近ド●モメルアドからのエロメールが頻繁にやって来て、発信者を去勢したくなっている女のサイトへようこそ。
私が欲しいのは暇で熟れ熟れな人妻などではない。家政婦さんかメイドさんだ。


昨日送った荷物が届いたらしく、ママンから電話がありました。その時私はワンコインで昼ご飯を食べていた。
「何や、外におるん?」
「んー、この前京橋まで出たでしょ? 頼んでたCDが来たからって」
「ほな、さっさと行っといで」
「せやなー、頑張って探すわ」
「あんた、まだ迷えるん? 私はもう一人で行けるで?」
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥貴女様が一人でアニメイトに行けてどうなさいます、ママン。っつーか、やっぱマイメロママやん。相変わらず容赦ございませんな。
マイメロママについてはこちらをどうぞ。真ん中ら辺までスクロールすると、マイメロママの解説があります。個人的にはマリーランドの王様と、報われないドリアン大臣も好き。
昨日よりはマシとはいえ、まだ人とすれ違うだけで心臓ばくばくしますよ。何かあったかなー。いや、すれ違い様に痴漢に遭ったとかいきなり腕捕まれてナンパ(?)されたとか、ここには書けないようなこともいろいろありますが。ああいうのから結構経つのにねえ(そういえば最近、すれ違ってから「あの、これからお茶どうですか?」と、戻ってきて話しかけられたことがありましたな。夜の11時に、どこのカフェが開いてるんだい)。
そしてフツーに電車で酔った時点で「ダメだ、今日は任務遂行したら、とっとと帰ろう」と決めました。


オタクの楽園、アニメイトー♪
……のはずが、土曜の人の多さで一杯いっぱいになってました。普段なら、「ふふ、この風、この肌触りこそ戦場楽園よ!」と思うところなんですが、着いた時点でへろへろだ。
とりあえず昨日発売の『カミヨミ』5巻(初回特典なかったー! しまった!)と『PAPUWA』10巻はゲット。
よろれりとカウンターに向かうellisよ、がっちり手にしている大佐のニューストラップは何だ…。
客注品とまとめて支払って、そのまま環状線……。本日の私にはかなり冒険。京阪線は、行きに乗ってみましたがこちらも大概だったのでアウト。
大阪駅からどうにか慣れた電車に乗ったものの、他人が座っている席の日よけをがしゃんがしゃん降ろして「これでよし。次」と、笑いながら去っていった人が恐くてフェードアウト。もうしばらくは大阪にも行かない……。京都駅から新幹線には乗るかもしれないけど、禁煙指定席取る…。


恐いと思いこむと、余計に恐怖感倍増なのは分かっているので「恐くないったら恐くない…」と、ぶつぶつ呟かずにはいられません。ああよかった。今日から眠りの少ないウィークに入ってて。神様ありがとーう、ぼくにラスカル〆切をくれーてー♪
さあ、栄養ドリンク2本目いきます! 1本目はもちろん、家を出る時に気合い入れたに決まってるじゃないですか(哀)。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。