羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちゃぶ台返し!
こんな時にもなって創作がかなり行き詰まり(それはもう見事にぱったりと)、ついでに投稿先の思惑と全く違う話ばかりが浮かび上がり、代案もないままもがいている夜中です。
よし、景気づけに栄養ドリンクだ。オッサンだ。ほっとけ(涙)!!


気分転換に『マイメロ』を見る女のサイトへようこそ。
うーむ、アニメばっか見てるからいけないのか? それじゃ「テレビは8時までよ。もう寝なさい」と言われる幼児と同レベルではないか。


今週もツボが目一杯な『マイメロ』だったりしたのですが、クロミと一緒のバクくんが、初めて可愛く思えました。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥何せ負け犬ビームだものな……イケメンビームに対抗して…。
本人釈然としてないし。「バクは勝ち組なのに、負け犬ビームぞなね?」とぼやいているのが、余りに切ない。
今週もウサミミ仮面が出てきて、マイメロと一緒に「きゃー♪」な気分でした。が、柊さまセバスチャンにしごかれてます。曰く、「ヒーローは特訓しているところを他人に見られてはいけない」のだとか。それで「ああ、そう」とぼやきながらウサミミ仮面の格好でやっている特訓。それは…。




ミミ立て伏せ!!




すげえ、指立て伏せ越えてますよ柊さま。その耳どうなってんですか柊さま。決め科白はバクとーちゃんに持って行かれてるし。
恥ずかしい思いまでして(新技が出た)出動したにもかかわらず、ウサミミカードにスタンプがつかなかった(これが一杯になると、ウサミミ仮面をやらなくてもよくなるのです)柊さまが、怒りにまかせて思わずテーブルをがしゃん。ああ、それって…。




ちゃぶ台返し!!




星一徹ですか! ちょっと年食ったおじさんおばさんのハートまで駆り立てる演出が憎いわサン●オ。
そしてCMを見ていて気になったのが、「キティちゃんに、彼氏なんていたっけ?」いや、何かそれっぽいのが出てたんですよ。二人して着ぐるみで。
ああああ、「リカちゃんってばあれで小学5年生なのよね」とか、「そのくせ彼氏がいたりするんだわ」という、ellisが子供の頃既に抱いていた疑問並みに謎を呼んでくれました。
女の子ものに縁が薄いので、ついていけていませんellis。


さて、こうしていても始まらんしな。出来る限りで挑みましょう。原稿にちゃぶ台返ししてる場合じゃないしな…。うーむ、ネタストックを漁るかー…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。