羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々にドツボ。
間に合いませんでした‥‥‥‥‥‥‥‥‥9/30の〆切に……。
こんなわけで、しばらくドツボってたellisです。


うつが悪いのではなく、自分のコントロールができてないのが最大の敗因ですな。
昨日も一昨日も更新しなかったのは、うっかり呪いの言葉を吐きそうだったからです。
しかし主治医よ……安定してからの私しか知らないとはいえ、なめてかかるなよ。
うっかり外に出れば、マジで線路に誘惑されそうな感じでしたよ。
あとは高層階の屋上とか(京都市内でこれを探すのは、結構難しい)。
頸動脈は、相変わらずさね。ははは、ちょっとだけ呪ってやる、主治医。


こんな時にフルートってば、ナイス音楽療法♪
ただし、口内炎を多発させるようなアンブシュアを作っていなければ……。
ちょうど奥歯のかみ合わせのところで、頬の内側と歯がこすれ合うらしくて、がりがりいってます。
まさかこの年になって、歯列矯正という文字が頭を巡ろうとは……。
感性がマジで鈍麻する前に、どうにかしましょう。また離人やってしまいそうな勢いでもあるし。
漢方の主治医が「あんまり元気になりすぎても困るしねえ…」と言ったのは分かる。分かるけど、この状態はヤバいだろ?
属性Mなのか、耐性が結構なレベルであるのが嫌なellisです。うーむ、今週も精神科に特攻みかねえ。


癒しに行って来よう……。マリアージュ・フレールで紅茶か、それともアランジショップのお兄さんとくっちゃべってくるか。
中国茶のお店は、今日休みだしなー…。
こんな時に無理にでもフルメイクをするのは、自分を奮い立たせるためです。別に目立ちたいわけではありませんので悪しからず。


では何かご飯買ってきます。夜中に起き出してから、ひもじかった……(涙)。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>ナイっちさま。

いえ、まあ、自分を責めてるんではなく、当然のことを書いただけですので…。
社会人として、当然のことができないのは、自分を叱って然るべきでしょう。
それもビギナーならともかく、通院歴6年半にもなる自分が調整効かないなんて。
普段はテキトーどころか呆けて生きてますので、まあ放っておけばどうにかなるでしょう。お言葉ありがとうございますね。
2006/10/03(火) 01:22:16 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
>うつが悪いのではなく、自分のコントロールができてないのが最大の敗因ですな。

あまり御自分を責めないで下さいませね。
人間、誰にだって失敗というものはありますから……
自分なんか、失敗だらけの人生を送っておりますが、根がアバウトなもので、何となく毎日それなりに生きております。はい。
2006/10/02(月) 21:33:05 | URL | ナイっち #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。