羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ大丈夫…。
そろそろ「マジで生きてますか?」というメールを頂くようになったので、のろのろと更新です。
生きてますよ~~……どうにか。
この奈落真っ逆様な勢いはどうよ。


気がつけば、すっかり寒くなっていた女のサイトへようこそ。
布団を……いいかげん冬布団に替えよう……。


この間のフルート以来ほとんど動いてないので、気がつけば日曜ですよ。道理で昨夜はアニメがいっぱいやってた訳だね。そんでもって、何見てたかは、覚えてないと。新番組のシーズンだしね。……ふいー、どん底の時はこんなもんですよ。ちなみに高校生の頃、「どん底」を「ズンドコ」って言った奴がいたなあ…。前も言った気がするんですが。
むむ、来週木曜からはキャスバル兄の家に行かないといけないのに。私は掃除一切に関知しませんよ? 心おきなく放置プレイしておいて。
それより何より、電車の乗り継ぎが嫌だなあ。ダイブできる線路ではないのが救いですが。
京都市営地下鉄は、何がどうあってもそんなことはさせないわよって意気込みが感じられる二重ドアでいいです(烏丸線じゃない、新しい方)。あれはあれで子供が挟まれたりするという話も聞きますが、毎年誰かをバス乗り口に挟んで進んで行ってしまう京都市としては、かなりよい選択なのでは。
誰だよ、京都府が日本で一番おっとりしてるなんて言った奴(都道府県別で比べてみるみたいな番組をちらっと見た。それもいつのことだか)。


閣下分が不足しているので(@『あずまんが大王』)、補充してきます…。
今朝『マイメロ』も録画してるはずなので、柊さま分も補充します…。
そんでもって、世界史の教科書と(かなり分厚いカラー版がどこへ行ったのか…。部屋を探しても探しても出てこない…)にらめっこして、よからぬくだらぬことでも考えましょう。そいや(気合いのかけ声)。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あえて控えめに。
>さすがの姫。

その通り。でも観光地ということで、あえて控えめに表記してみましたのよ。
でも一時期に比べれば、運転が随分穏やかな気がしましてよ。
最近は京阪バスに殺されるかと思いました…。
ゴミ問題は、うちは業者が引き取ってくれるので、資源ゴミ以外は相変わらずでしてよ。
(それも袋は市認定だけど、引き取りは業者)
そういうのを知った周りの家の人たちが、捨てていくんでしょうな。そんでこれが不法投棄、と…。
資源ゴミを捨てる場所が、あえてロビー内にしつらえられてるのは、この辺りを考慮したのだと。
「分別する方が手間がかかる」というのが、京都市と大阪市のモットーだと信じてたのに…。
でも、ある程度分別間違いでも業者は持っていってくれます。
一番最初に住んでたマンションも業者引き取りだったから、うちみたいな所もきっと多いんでしょう。
2006/10/09(月) 23:54:18 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
あら?
>毎年誰かをバス乗り口に挟んで進んで行ってしまう京都市としては、かなりよい選択なのでは

あら、毎年?
ワタクシは毎月かと思っておりましたわよ
ところで京都市はゴミ袋が有料化になるそうですわね
「不法投棄が増えそうだわ」
なんて思うのはワタクシだけ?
環境を大切に思う方は有料化にしなくても環境もゴミについてもきちんと考える
有料化により考えない方のとる行動は・・・
2006/10/09(月) 07:13:48 | URL | 姫様 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。