羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
物騒な脳内。
一晩で5回ほどモビルスーツで出撃していました……夢の中で(当たり前)。
だからですか、目が覚めたら北朝鮮が核実験やってたってニュースが踊りまくってたのは……。


決してガンダムに乗っていたばかりではない自分が哀しい女のサイトへようこそ。
ザクは操縦した感じが重かったです、何となく……。って、どんな夢ですか私。


肩慣らしにヴィクトリアンな雰囲気の原稿を書いているので(恐らく非公開)、できればそっちの夢が見たかったellisです。
夜中に『ガンダムSEED』見てる罪ですか。それとも毎日放送で再放送やってる『DESTINY』まで見てる罪ですか。両方かな、嗚呼。
あ、『マイメロ』見ました、はい。冒頭から柊さま出てて、ウサミミ仮面を彷彿とさせるキックに惚れ惚れしてました。……が、体力ないって設定の潤くん(柊さま弟)が、ビリヤード台を持ち上げて柊さまにケンカ売るって、どうなんでしょう。それにキックひとつでかわした柊さまはさすがですが、非情な兄弟仲だな
弟、ビリヤード台の下敷きになってますよ柊さま。ついでに弟愛用のギター真っ二つに壊れましたよ柊さま。弟が無事な辺りは人体の神秘ですか。


ヴィクトリアンに憧れつつ、読んでいるのは皇妃エリザベートについてだったりします。
まあ、ヴィクトリア女王とかぶってはいるのですが……仲悪かったらしいし、二人(苦笑)。ビア樽になったおばさんと、拒食症のおてんばさんではな……。仕方ないのか?
いえ、好きなのは時代なので。
姫が以前「エリザベート展」に行った時にくれたお土産のしおりを大事にしてます。びゅりほ。
ついでにホーフブルクに思いをはせると、『エロイカ』ごっこもできて、大変楽しいです。ははは、脳内麻薬がこぼれてますな。


何だかどす黒い事件も多いし、日本も平和のぬるま湯につかってられませんねえ。
さあ、明日には電気代支払ってこよう…。
一気にホームサイズの問題になったところで、本日フェードアウト。
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
