羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
あれは本当に怖いのよ。
明け方までぱこぱこキーボードたたいていたら、精神科の予約時間に遅れました……。
診察時間中にファックスが流れ始めた音で悲鳴を上げてうずくまっていたら、風邪で機嫌の悪い主治医にティッシュを差し出された……。ふ、今日は私の勝ちだな(何が)!
待合いで患者が暴れた(患者のお母さんが殴られた)方が看護師さんには大変だったらしく、人違いされました。


まあ、気分的にさっぱりしてる分だけ、マシとしますか。
いつまでも下を向いていたので、キンモクセイが香っていたのに気付きませんでしたよ。
うっかり八兵衛もいいところだ。


では「正しいシャンプーの仕方」で、きちんとシャンプーしてセレブ気分になります(安っ)。
また明け方までキーボードたた……いえ、漢方の予約があるのでセーブしますよ。
関連記事

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
