羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
時々小首を傾げることもある。
やあ、今日はあったかいですね。それともエアコンが程良く行き渡っているのかしら。
今日のタッチタイピングはいつも通りで何よりです。


立派なヲタクから腐女子認定を受けている女のサイトへようこそ。
私って‥‥‥‥‥‥‥‥‥(ちょっと涙)。


ぽえーっと携帯メールのやりとりなんぞをしていたら、電話が鳴りました。ぶどり兄貴からです。
兄貴から電話をもらうのは、半年単位くらいで久しぶりな気がします。いや、もっと前か? あれ? 過去の記憶がどうにかなってるよ。
今やってるアニメやらコミックやらの話をしながら、ぶどり兄貴が一言。
「いやー、ここらで腐女子の感想も聞いておきたくってさー」
‥‥‥‥‥‥‥‥‥私の感想などより、貴方の感想の方が頼りになりましょうや、兄貴。
私は腐女子は腐女子でも、や●いがちょっと苦手な正統派腐女子からは外れている人間ですぞ? ついでに人生も踏み外している大馬鹿野郎様ですが。
情報交換しながら、兄貴おすすめのものをちょっと読んでみることにしました。
それにしても、真っ先に腐女子指名されるんですかィ、私。
私が「これ、アニメ化されてるけど、コミックの方で断然読みたい」と思ったものは、やっぱりコミックで売れていました。
「コミックでもあるけど、アニメの方がいい感じ」と思ったのはどうなんだろう…。
ちなみに「コミックの方で」と思っている作品は、『銀魂』により購入を遮られております。
それより来週ですよ、『鋼』最新刊発売日。よっしゃ書店へゴーアウェイ私。
おおう、ちょうど通院日じゃないかね。待ち時間を読んで読んで読み倒してスルメの如く味わって待つとしましょう。


私が「心の彼氏はいるんだけどねー」と言えば、「何、また増えたの? 今度はどの作品?」と聞いてくれる兄貴、あなたは正しい。心の彼氏にヅラさまが入っちまったよ。
トシさまはなー、いろんな作品でバージョンが違うから…マヨラーなトシさまもお素敵なんで、捨てがたい。
初代主治医の先生、ごめんなさい。「生身の人間と恋愛をする」約束が、どんどん遠のいております……(涙)。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
