羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
座席ジャック。
20061203023545

お風呂のお湯と漢方を沸かしている間、ちゃっかり居座ってくれたマイベアーです。
こいつは我が家に来た時から机まわりが好きみたいで、ベッドの方には来ませんな。
ちなみに座布団にされてるのは、マイ膝掛け……。


見たとおりの『くまのプーさん』なのですが、こいつは弟分です。ビッグブラザーくまプーは、25年の付き合い。
こちらは『A.A.ミルンとくまのプーさん展』で発売された、本物(絵のモデルになった方)のレプリカ。
ママンに「あんた、25にもなってやめなさい!」と言われ、愛らしいお嬢ちゃんが「あー!」と羨ましげに言うのを、「ふっ、悔しかったら大人になって稼いでいらっしゃい!」と吐き捨てて買ったものです。
原文読んでも石井桃子さんの訳文がすらすら浮かぶ私に、ちみっ子が勝とうなどと笑止!


……購入当時の気分を反映するのか、大変高いところが好きみたいです。
座ったついでに、原稿も書いてよね。あ、嫌ですか。そーですか……。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
