羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日明後日は。
久々に日本酒シップをして寝てみました。
私が気にした点はただ一つ。
眠剤との相乗効果はどうなる!?
どうなるもこうなるも、効きまくるに決まっとるやろが。
なので寝付きは良かったのに、3時間で目が覚める不条理。勿論、寝直しましたよ。そしたら起きられない……やっぱ、不条理。


喉の痛みは取れた女のサイトへようこそ。
首凝りをぐりぐり押していたあとが、真っ赤に筋肉痛を起こしているだけです…アホやな。


明日、明後日と使えなくなるせいでしょうか、最近携帯の調子が悪い。
いえ、本体は結構大事に使っている日々なのですが、送ったメールが「配信失敗」と、堂々たる配信結果を知らせてきたり。その失敗したはずのメールに返事は来るし。
おーーーーーい、ソフトバンクーーー。ばんえい競馬にお金出すのはいいけど、こっちもきっちりがっちりやってよねー。私と姫はJ-フォンの頃からの、もうそろそろ8年ユーザーなんだから。
今更番号ポータビリティなんて、面倒なだけなんだから……。


昨夜、あれやこれやと部屋のガサ入れをしていたら(これで少なくとも性別を捨てたなellis。いや、捨てたのは人間か)、何年か前に姫と写したコスプレプリクラが出てきました。
私、スッチーの格好してるのに、誰に見せても「軍人コスやんね?」と、目を輝かせて確認されたものです。
しかしがっちり体型の私と、小柄で華奢な姫が並ぶと(彼女は露出大サービスのコスをしていた)、丸屋善七さまが「漢らしい」というのも頷ける気がします……(涙)。私も華奢な骨組みに生まれたかったさ。ママンのがっちり体型がこっちに回ってきたのさ。パパンとキャスバル兄は、現在後ろ姿がそっくりさんななで肩体型。ちきしょーーーー(血涙)!
たぶん4年くらい前と思うのですが、この歳月の流れは非情だ。肌年齢があからさまに違う。
ついでにこの頃は、前髪があったなー(現在ワンレングス状態)。次に美容院に行く時、どうしようか悩みましたよ。
前髪があった方が若く見える(おい)。しかしその分、マメに美容院に通わないといけない…。年間美容院代が8万あるかないかで済んでいるのは、このワンレングスのおかげ…。
いい加減ストレートに戻したくもなるけど、パーマ人生まだ4年くらいだから、もうちょっと遊ぼう(笑)。
姫と久しぶりに会いたくなりましたよ。いえ、またコスプレプリクラをするというのではなく。


ついさっき、後輩がメールで「部活で室戸まで合宿に行きまーす!」と、知らせてきました。




阪神タイガースの安芸キャンプかよ!!




……と、勿論ツッコんでおきました。海産物と方言の波に溺れてくるがよい……。母校でそんな豪勢な合宿って、あったっけなー? いいなー、予算いっぱいある部活は(予算獲得のため、レシートをせせこましく集める箱さえあった我が写真部…。「こんなに私費なんですよ? こんなに!」と、アピールするためのものです)。
しかし室戸までって、最近の高校生は大変だねー。


では明日明後日と、ほぼ10年ぶりにモバイルのない世界へ旅立ちます。パソ子と戯れてるから、たぶんあんまり関係ないだろうけど…(ちょっと切ない)。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
そもそも未払いな私が。
>愛くるしい姫。

いやぁ、そもそもこちらの未払いがより悪いに決まっています。
あ、そういえば携帯の機種変をよくする人は浮気性らしいですね。何かで聞いた。
私もキャスバル兄も、新機種に目がないんですが…(汗)。
メールやウェブをしょっちゅう使ってると、本体バッテリーの消耗が激しいんですのよ。
3Gにしてから、より消耗が……(後でお店の人が教えてくれた……)。

>>しかしワタクシはとんでもない格好で撮影に挑んだものですわね(笑)
いえいえ、私は大変嬉しゅうございましてよ。
よもや姫のあのような御姿が生で(そう、結局生で拝んだのは私だけだ)拝めようとは。
眼福にございましたわ……。
2006/12/14(木) 00:56:10 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
ソフトバンクも悪いですが・・・
ワタクシの携帯も老朽化により
ellis様にはご迷惑をおかけしておりまして
大変申し訳なく思っております
※そう思うなら早く機種変更しましょうね、私←このように苦手な用事は後回しにして楽しいこと優先のダメな人

あぁあのプリクラ友人から返ってきませんのよ~
しかしワタクシはとんでもない格好で撮影に挑んだものですわね(笑)
2006/12/13(水) 21:59:47 | URL | 姫様 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。