羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
網指定。
……あ、スクリーントーンの指定ではありません。

子鹿から子牛に変わる女のサイトへようこそ。
美味そうだな、子牛……。
どなどなど~な~。
やっぱり、フルート壊れてました。
♪僕の大好きなクラ~リネット、パパからもらったクラ~リネット、とって~も大事にしてたのに~壊れて出ない音~がある~♪
……いや、あれほどはいってない。だってあれ、半音以外全部アウトやったでしょ。うち、ソだけだから。そんで一応鳴るし。
ちなみに理由は「力み過ぎで、連結している側(押さえない方)が浮いた」という、非情に判りやすいものです。
友人に続き、力み過ぎによる故障第二弾。さあ、残りはちみっ子よ、君の番だ!
まったく、握力あるのも困りものです。年明けに、解体修理(涙)。

さて、せっかく直立できるようになった自分を落としめるような今日の荷物。漢方薬、かさばり過ぎや!!
段ボールには本だらけ、ボストンバッグにはパソ子が。2.2キロが、みっしり来るのう。アダプターに着替えやら化粧品やら、「旅慣れた人は荷物が少ない」というけれど、仕事道具も一緒だと話は別だわ……。
薬って……全体的にかさばるよなあ。

こんな状態で臨んだレッスンには、見学者さんいらっしゃ~いでした。
今日は『アヴェ・ヴェルム・コルプス』。うーむ、モーツァルトイヤーをモーツァルトでしめくくろうとは。
先日通院バスを追い掛けて全力疾走の愚を犯した私の気管支。
自業自得とはいえ、胸が痛い。いや、物理的にマジで。
だから初見で6拍伸ばしたり下がりすぎたり急上昇するのきついです。
セカンド、サードをこなしてアンサンブル。
胸が、胸が痛い。息が、がはっ(喀血)。

教室を出ると、次は私たちがダンシンした上級クラスです。
「お疲れさまです~」と、挨拶すると、
「来年も踊ってくれはる?」と、年長の方が。
「ミニですかロングですか?」
スカート丈の話です。
「勿論ミニよ!」
「網タイツ?」
「網タイツ!」
‥‥‥‥‥ということで、来年年明けに、ミニスカダンシン決定です。

その前に腰治します。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。