羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
やっぱり。
皆様おはようございます。
我が家はやはりブラッディ・クリスマスです。

皆様めりくりー☆と、他人様が使ったら切れる言い回しをする女のサイトへようこそ。
ああ、朝から胃が痛え。

パパンの淋しんぼさんとママンの愚痴に、早くも挟まれてます。実家に帰れば少しはマシかと思っていたら、この年の瀬に訃報。この葬式に出るの出ないので、昨日のうちにじーちゃんとパパンが揉めているため気が重い。
しかし仏さんに文句は言えない‥‥‥‥。

私、あと十日保つんやろか。
早くも車中なので、ドラマミン+プリンペラン入ってます。
私のボストンバッグを頑なに手元に置くと主張していたのを不思議に思った(つーか気分を害した)パパンに尋問を受けたので、素直にPCが入っていると、「何に使うんや?」。
両親よ‥‥‥‥‥‥‥私の職業(目指すところ)忘れていませんか?

傷心のまま車は進むー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
