羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
さらさら。
髪の毛じゃありません。最近アスピリンのお世話になることが多いので、血がさらさらしてしまう。
ただでさえ薄くて困ってんのに、堪忍してください。
‥‥‥‥‥‥‥‥アスピリンの記述だけ抜いたら、めっちゃ頭髪の話題ですな。

今日もアスピリンを飲む女のサイトへようこそ。
雨の日は、頭が……。

眠たくて仕方がないのに、目が覚めてしまう。昼過ぎから夕方が爆睡タイムになるのですが、基本的に宵っぱりなので22時以降はやたら元気。そして寝付きが悪くなるの、超バッドスパイラルです。
生活態度が間違っているのは、もちろん私の方ですよ。

さて、家庭に仕事を持ち込んでいる私。「仕事だから」の魔法の一言は、すごい威力と実感しております。
淋しんぼさんに磨きがかかったパパンにも「あーとーで」が通じる。
ただし、一旦居間に行くと構われまくって疲れが倍率ドン更に倍(@クイズダービー)なのですが。

ついさっき、資料や暇つぶしの書籍、漢方薬を満載した荷物が着いたので、いろいろ満喫してきます!  アスピリン飲んで頭痛もマシだし!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
