羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
流れ流れて。
帰って参りました。年末も年始もカンケーない自宅だったりします。
なので、休日ダイヤも知ったことではない。……時々、困ります。


行きも帰りも大荷物な女のサイトへようこそ。
その足で、三条のJEUJIYAに行ってきました。


エスカレータもなくなる5階で、フルートをチェック。
どうも、キーそのものが問題なのではなく、全体的に調整が必要なんだそうです。
しかし解体修理には至らず、8400円で済むとか。
半年に一度、きちんと持ってこいと、やんわり言われてきました。はい、ズボラな人間が楽器をいじっていてはいけない…。
荷物が重いので、そのままえっちらおっちら帰宅。
帰宅して、一息入れてはっとしました。




明日引き落としのカード代、入金してねえ!




一度腰を下ろしてしまうと、また上げるのが面倒だ。しかし行かないと。
「行かんとな~…あかんよな~…」
と、うだうだしているうちに睡魔に襲われ、こんな時間です。




アホかあぁぁ!!




残された手段は、明日の朝6時までにコンビニへ行って入金してくることだけです。
生活スタイルなど、一夜にして逆転できる私。いいことか悪いことかって、悪いことに決まってますよ。
……ご飯食べて、パソ子のためにバッテリーの注文します……。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
