羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
入り乱れて。
はー、眠たー。明日のクラスコンサートが11:30集合なので(音合わせ)、身体を合わせようとしているellisですよ。
普段は吸血鬼並みに朝が遅いものな(最早朝でもなければ昼でもない)。
眠たいーーーー。
これが通院ならテキトーに眠剤調整するのですが、クラスコンサートだから体力めっちゃ使うし。合同行事なので時計はきっちりとね……。


確信犯的に方向音痴な女のサイトへようこそ。
この前渡してもらった地図で、果たしてたどり着けるか! 不安だから余裕をもって目覚めたいのです…。


と、いうわけで(唐突な話題変換)。
昼頃起き出した私のPCに、コサヤンお姉さまからメールが来てました。
どうやらお気に入りのビコックさんを描いてくださったようです。
ようし、どらどら。返事は今できない(余裕がない)けど、見てみようっと。





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。




お姉さま好みの眼鏡野郎が一匹います。




うん、そんで連邦の軍服着てた! 以上!
元々没個性的なキャラにお好きな科白吐かせちゃダメよ、お姉さま!!
以前から「その辺にいそう」と思っていたキャラが、現実的な科白を言うことで、親近感倍率ドン、更に倍。
事前に「ビコックさんよ」と、お知らせがあったのでビコックさん認定。
しかしガトー少佐が描けなかった私が、偉そうに口にするものではありません。小説はちらっと書いたけど。Yahoo!のIDを一つ失くした時に、全部吹っ飛んだけどな、はは(涙)。
あんな危うい所に保管しとくんじゃなかったぜ(メモ帳かノートブックスかあの辺り)。
今では全て、「見られたら南港へ即ダイヴ!」「お前を殺して俺も死ぬ」ような感じです。だったら書くなっつの。


嗚呼、明日の髪型はおろか何着て行くかも決めてない。
やっぱりダンシンするそうで、あんまり裾の長いスカートは今回却下。
髪型は前回ポニーテールだったんですが……。ツインテールはもうないよな。今年三十路だものな。ツインテールなんて、もう10年以上やってないよ。
こういう時、知り合いに美容師がいればなあ……。いればきっと‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




会う度に手入れの悪さを叱られるのか




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(涙)。髪セット、してください。
去年と違って前髪あるし、ポニーでもええかしら。服はトップはともかくボトムが……。
ま、テキトーにしとこう(面倒モード入っている)。むだ毛処理とか眉毛処理とか、色々面倒なんですよ、女って。
あ、眉毛処理っていったって、閣下のようなステキ眉毛にはしませんからね?
前髪は、ビコックさんの如く七三分け。今、真ん中分け禁止されてるのです。真ん中の癖がついてるから、そこから脱毛が始まるかもしれないと。ひぃぃぃ。


さて、そろそろお風呂入ります~。何かモチベーション低いわー。
一度に二つのことを抱えるのって、できない(寧ろしたくない)私ですよ~。
明日はとりあえず、クラスコンサート~~。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
