羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201407<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201409
うぇるかむ、可愛いもの。
寒いんだけど、世間じゃ暖冬だって言ってますもんね。
小学生の頃、「毎日の気温を測ってみよう」という課題をやっていた時は余裕で氷点下の世界でしたさ。
ついでにその頃は半袖ブルマーが当たり前で、男子は半袖短パンでしたよ。小学生の話。
グラウンドの霜柱踏み割って遊んでようと、凍った水たまりの上を滑って遊んでようと、それが雪深い国ではスタンダード。


布団の下の毛布だけを器用にずり下げて、ミョーに風邪っぽいバカ女のサイトへようこそ。
低温やけどといい、最近ベッドまわりにろくな事がない。


昨日は先生のお嬢さんもお手伝いで参加していて、「クインテット」の同志をゲットしました(笑)。
「フラットさんですよね!」
「フラットさんですよ!」
と、「フラットさん同盟」が結べそうなほどの勢い。しかし私は、先生に「娘がね、クラリネットの人がいい、クラリネットの人がいいって言うのよ。……どんな人?」と、問われて、即答しかねました……。
言えない……。重低音でオネエ言葉を喋る、片耳ピアスで乙女な人だなんて……。でっぷりヒゲ中年とサイトで発表されてるなんて……。
今度「クインテット」のCDをお貸しする時に、こっそり告白しておきます。
昨日はいろんなことで笑っていたのですが、喫茶店のマスターのエプロンが「かわいいコックさん」だったことが爆笑でした。
イラストと絵描き歌はこちら
ちみっ子が知らないと言ってました。これもジェネレーションギャップでしょうか。
健全な高校教師の後輩からは、「センター試験の自己採点中に拗ね出す子がいましたけど、何だかなー」という報告も。これもジェネレーションギャップ? 拗ねたって、点数はよくならねえよ。


「クインテット」は、リアルタイムで見る以外は撮りだめ状態です。止まらなくなるので。同じ理由で『W』も禁止です。
『マイメロ』もたまってるわ……。昨日は見てました。ええ、ちゃっかりと。
可愛いもの好きです、相変わらず。でも何かずれてるように感じるのは何故……。
関連記事
FC2 Management

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
