羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BGMでネーミング。
ぐるぐる脳を宥めるために、ヒルナミンを突っ込んで金曜は眠りにつきました。
そしたら土曜日の夕方に目が覚め、原稿をつらつら書き、「チューボーですよ!」を見た後に眠剤抜きでぐーすかしてしまい、次に目覚めたのは本日朝7時。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥いろいろ、降り積もっていたことにしておこう。
おかげで『マイメロ』見られました。柊さま!


一度書いた内容を消す女のサイトへようこそ。
あまりに生々しかったんで……。はい、ちょっとためらってやめました。


ブログを振り返ると、トレーズ閣下をラブラブ言い出して、そろそろ1年経ちそうですellis。
イタい萌えは、まだまだ続いてますが。
長くて安い春だ、相変わらず……。
そんな萌えも、原稿のために一時中断。今日は柊さま拝見できたし、それでよしとしよう。
そんな私のBGM環境はと言いますと、PCに負担を掛けたくないのでPC再生はしておりません。
現在私が使っているMacのOSと、iPodで使用しているOSが合っていないので、家では犬型のスピーカーを使用しています。
はい、今使ってるOSが古いんですよ(OSが購入時より二つ入っているマイPC)。でもこっちで慣れちゃったから、新しい方へはなかなか行けないんですよ。
原稿書くたんびに、「そろそろ新しい方……?」と迷いつつ、ずーーーっと古い方を使っています。でも、Wordだけでも入れたいなあ。ヤフオクででもゲットしてこようかしら。
いつだったか友人に「(犬の)名前は?」と聞かれ、しばらく迷った挙げ句に「紫苑だよ」と答えました。




勿論「ハルシオン」の「紫苑」です。




私のネーミングセンスなんて、所詮そんなものさ。言わなければバレないのさ。
自分のハンドルも、薬名からだしな。ははは、薬名って、時々便利よ?
こんな私は、ご想像通りキャラクターに名前をつけるのが苦手な人です……。
いやあ、昔は凝った名前とかつけて楽しんでたんですが、他人がそういうのやってるとこ見ると、恥ずかしくなっちゃって。
そう思うと、薬系で統一された作品があってもいいかもしれない……。


機械の犬が、エンドレスにダニエル・パウターを歌っております。
いい加減にして寝よう。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。