羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
夢と現実。
エアコンのリモコンが見当たりません……。
おかげさまで、一日中かかってたんですが……ものすっげえ口の中乾いてんですが。
あれー? どこ行ったかなー。


いつの間にか、薬の数が合わなくなっている女のサイトへようこそ。
どこで飲み違えた。


ぼへへーっと寝ていると、脳は大変活発に動いているので、彩り豊かな夢を見ております。
触感と匂いと味覚もあると、大変リアルです。
この時の自分の目玉を見てみたい。
激しく気持ち悪いと思われるので。
そして久しぶりに、子供な自分が出てきましたよ。子供って、無限大に元気だな……。一応、現実世界でも無限大に元気、ついでにスカートはいてても男の子に間違われる勇ましさだったことはお伝えしておきますよ(涙)。
キャスバル兄に持ちネタにされるほどだったので、よっぽどやったんでしょな。間違われるごとに、私の表情がビミョ~~~だったらしく、端から見ていると激しく笑えたそうです。兄ちゃん、頼むから真実を伝えて欲しかった。
だから今頃、ふりふりひらひらに憧れるのさ。長い髪に憧れるのさ。


でも子供を着飾るのは、あんまり好きじゃないです。
すぐに大きくなるし、服高いし勿体ないやん。余所のお家にケチつけるわけではないのですが。
パパンが余所からのお下がりを嫌がっていたので、お金持ちの従姉(我が家比較)からのお下がりがなかったのですが、ちょっと欲しかったなー(笑)。
うん、お下がりとかフリマでいいよね。
それに着飾っちゃったら、外で遊べないわ。夢の中で泥だらけだったもんで、ついそう思っちまいますよ。
最近のお子さまが外で遊ぶか否かは別にして。


現実に返りますと。
ファミマで見つけた、「タマゴサンド 100円」!
むー♪ 美味いし安いぞー♪ 何て手頃なカロリー源。
そしてリモコンはまだ出てきません。濡れタオルでも吊すかー……。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
