羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ぼちぼちでんなぁ。
リモコン、未だ見つからず(涙)。
だけど部屋の掃除をしていたら、100円出てきた! おおう☆
いやっほい♪ タマゴサンド買えるぜ。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥リモコンは?


しみったれた月末を迎えている女のサイトへようこそ。
年金が入るまでの辛抱……。呼吸器科なんて嫌いだ。


原稿もちまちまちまちまやっている毎日ですが、年金前に両親と旅行が控えております。
これは去年の10月くらいからの決定事項。
なもんで、ママンに電話。
「交通費よこせぇぇぇぇ(血涙)!!」
「あ……、そういえばそうやったわね。そうやそうや。ああー、はいはい」
個人的には、それまでに原稿を上げたい。
しかし今のペースでは無理かな。無理かも。
それでも諦めないのが私なのか。
最終の3/31に間に合えばいいのです。早めに設定しておいてよかった、いろいろと。


今は無理しちゃダメそうなので、出来る範囲でつらつらやっております。
そして相変わらず引きこもっております。精神的にも家にこもっていたいので。
でも毎日ちまちまパソに向かう日々。
現在テレビでは『遠山の金さん』。金さんは、私の初恋松平健さまです。
(初恋なのかって? ええ、『暴れん坊将軍』のOPが私の初恋……)
自分なりのペースを作ろうとして、はや何年だ、私。
うんにゃ、まだこれからさ。
この辺りに、本屋のパパンが言う「もうちょっと肩の力抜いて書いたら?」というのがある気がするな~。
自分のペースか。毎日もたもたしながら、模索しておりますです。
関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
