羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
忘れずに食ってます。
あれ? あ、節分じゃないの。
しまった、恵方向いて太巻き一本まるかぶりやってない。そもそも恵方の確認すらしてない……。
近所のコンビニでも一本巻きが売り切れ、フツーの太巻きまで売り切れてたので、腹立って寿司屋で太巻き買ってきました。


最近ポテトチップスが手放せない女のサイトへようこそ。
カルビーさん、ありがとう(心から)。


普段はあまり食べない上、食べたとしても「チップスター」や「プリングルス」等の型作りチップス(何だそりゃ)が好きなんですが、何故かフツーのポテトチップスが食べたくて、カルビー社製を主に食い尽くしております。
とはいえ、「うすしお味」しかほとんど食べないので、製品が自然と限られてくるというか。
こないだ「関西だしじょうゆ」を買ったら、「こんなに味濃かったっけなー?」と、首を傾げる始末。
分かってる、カルビーは悪くない。五感の全部が鋭敏になってる自分が悪いのさ。
ママンには「あんたは妊婦か!?」と言われました。ママン、ご無体な科白ですな。


あと、「黄金糖」を探しているのですが見つからない。
似たようなの(別会社)は見るんですが、どーーーしても「黄金糖」がいい。
かわいい鍵盤楽器の音を聴くと、「黄金糖」を連想してしまうのですが、そんなCMでもあったのでしょうか? 自分でもこの連想は謎です。


ああ、高校生の頃に英会話の塾に行こうか悩む夢などいらん。
っつーか、そんな切羽詰まった例えなどなくとも分かっとる。
今日も原稿は続く!
関連記事

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
