羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
違う!
違うのよ、4時間睡眠(眠剤が入っても4時間以上眠れることは稀だ。普段は無理矢理8時間以上、頭と身体を寝かせている(それでも中途覚醒する)。こんな私は、もともとショートスリーパー)で目覚めたからって、貴族趣味でヴィクトリアンな資料を買い漁ってる時じゃないでしょ自分(泣)!!
貴族様の歴史とかメイドの歴史とか、ジェントリとか……あああああ、もう!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥原稿、頑張ろうぜ。なあ、オレよ。
集中力が一点に絞れないのがきついですわ。
といっても、1月に比べればマシです。
テグレトール増えたのは、きっと伊達じゃないと信じたい。
何せ二次創作と原稿にだけ集中してますからな。


で、何で二次創作に資料を費やす?
いえ、閣下に私の愛する貴族趣味とヴィクトリアンを詰め込みまくって、スッキリした心で原稿に挑んでいるの……ものすっげえ言い訳って、今自分で分かってるの……。


純粋な思いを述べましょう。読書してえーーーーー!!
年が明けて以来、コミックすら新しいの買ってなかったからなー。
はー、Amazonから届くの楽しみ。……でも『よつばと!』のサントラ『冬将軍』を聞く以外は封印ね……。あと二ヶ月の辛抱よ。
っつーか、頑張って仕上げれば読みたいホーダイなのよ。よし、目の前にニンジンぶら下げた馬の如く走ります。
関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
