羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あきまへんなー。
たまにはダラダラ寝てみようと(最近比)、眠剤を増やしてみたものの、うたかたと消えました。
きっちり4時間……。ハルシオンとマイスリー、そしてラボナで寝かされている自分を感じる昨今です。
どんだけ短時間睡眠型の眠剤を飲んでいるんだ。
ロヒプノールはちょっと減らしてるのです。後に残るし、半減期前に目覚めたら無駄に肝臓をいためてる気がして勿体ないし。


副詞と助詞の使い方が下手な女のサイトへようこそ。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥情けねぇ~~~~~(泣)。


原稿に行き詰まると、二次創作と繰り返し読みに逃げるのですが。
時々「てにをは」がなってない。「に」と「の」とか、「が」や「も」が下手だ私。
読点の位置も変な時があるしな…。
こんな些細なことは気にせず……などと言うなかれ。
文法のおかしいものは、作品ではないじゃないか!
何で引きこもってるくせに、こんなことに気付くかと言うと、音楽聴いて歌ってるから……。
他人の言葉に触れる数少ない機会ですので、有効利用します。
クラスの作文係だった私はどこへ行った……。
あ、ここはいいのよ? おかしくて当然みたいなところがありますので、はい。


話は激しく変わりますが、年末に百貨店で家族のクリスマスプレゼントを見繕っていたら。
「漢方バー」なるものを見かけました。
あれ、ちょっと? それって言葉おかしくない?
いや、それ以前に。




バーにしていいものなの?




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥行ってはいないけど、確実に言えること。
今私が飲んでる奴よりは、絶対に不味くないだろう。
流行ってるようには見えませんでしたが、廃れてる気配もなかった。
漢方、何げにブームっぽいもんな。
行ったことのある勇者、どんなだったか是非お知らせ下さいませ。


先日コンビニで、個包装のブドウ糖を見つけました♪
酸素缶といい、やってくれるねセ●ンイレ●ン!!
待ってましたよ! 今の私に必要なのはカロリーよりも脳の糖分なの……。
だから細かいところに目を行き渡らせる前に、糖分摂って前へ進みますデスヨー。
いえ、カロリーもそれなりに摂りますからね?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。