羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も愛に生きる。
うー、今日は3時間で目が覚めたー(泣)。
昼間にちょっと強制スリープかけてたのもありますが、帰省が近づくとやっぱり緊張します。
パパンと接すること以上に、時間通りののぞみに乗れるかどうかに。
嗚呼、遅刻体質が憎い。ただいま改善中。


キャッチのお姉さんに自信を持って「お仕事お疲れさまですー」と、声を掛けられる女のサイトへようこそ。
以前はキャッチのおじさんに「ご出勤ご苦労様です」と言われたことが……(涙)。


今日はスカートもロングだし、口紅もきつくないし、胸はもともとないし(ああああ)…。
おじさんに言われた時は、確かに膝上15センチくらいの派手なワンピースを着ていたのですが。
何だったんだろう。「うん」って頷いてから近づいてきましたよ? 私何の仕事してる人に見えたの?
はいな、今日は外出ですよ。
というのも、姉妹からすがお誕生日だったから。本当は4日なんですが、4日の明け方に電話がかかってきたので、お互い調子を見計らって本日と相成りました。
マイ聖地、マリアージュ・フレールでお茶会です。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥最近は聖地っつーか、おなじみの店になってきました。「いつもありがとうございます」とは……。喜んでいいはずなんですが、面はゆい。


せっかくこうして優雅な一時に酔いしれていたのに(脳裏には閣下がいらっしゃるさ!)、やかましいオバハンに遭遇。
「何なのここは! ポットサービス言うたかて、高いし飲み切られへんやん! ケーキも高いし! どうにかならへんの?」





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥どうにかしたければ、今すぐ立ち去れ。




「ああ、もう一番安いのんでええわ。どれ? マルコポーロ? ああそう、それでええ、それで」
思想の押しつけなどできませんよ。分かってるさ。だけどあんまりじゃないですかい?
どんなに綺麗な格好してても、大声でそんなの喚かれたら、他のお客様が気分を害しますよ。
ええ、特に私が。まだまだ躁うつ混合状態。ははは、なめるな?
勿論下がったのは店の品格ではなく、オバハンの品格です。
ここは時間をかけて、じーっくりゆっくりお茶とお菓子を味わう所です。そう、それこそ王侯貴族のように。
安い茶が飲みたければ、マクド行きなさいよマクド。それでいいでしょ!!
夜桜で酔える姉妹からすと私は、茶でも酔えます(笑)。なので、気分良く酔わせてくれい。


帰りがけに、「そうだ、今月の『hm3 MEN's SPECIAL』に、置鮎さんが載ってるはずだ~」と、アニメイトへ。
家に帰って開いた今。





私はあと十年は戦える(鼻血)!




閣下とは混同してないのでご安心を。ジオンの兵でもありませんからね?
このポスター貼ったら、部屋をきれいにする意欲が沸くかしら……。それとも自分磨きに精が出るかしら。
いやいや、原稿してくれたまい、自分。
今日もいろんな愛に生きてますなあ……。前の主治医の先生ごめんなさい。まだ「生身の人間と恋愛する」って約束が果たせてないです。
ですが、ヒアルロン酸より効きます、このポスター(握り拳)!!
明日は精神科~。主治医に渡す酸素缶を買ってきましたよ。一週間早いけど、バレンタイン~♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。