羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
通勤者に紛れてみる。
寝たのは二時半、目が覚めたら五時半!
どんな薬の作用でこうなってるんざますか私。

朝風呂は気持ちいいんですけどねー。
家を出る頃には激しく眠たくなってるのが、玉に瑕ですか(瑕以前に、玉そのものに問題がある)。
現に投薬待ちの今、激しく気分が悪い&頭痛ぇ。
ちきしょう、たまにパンピーに紛れて楽しかったのに。
そう、家を出たのは八時。勤めていた頃と同じです。
まあー、朝日を拝みながらおでかけですって! 私ってば、まっとうな人みたいじゃない。
とりあえず、昨日はチョコパン一個だったので、ミルクティーと惣菜パン買い込んでカロリー補給。でないと、病院に向かうバスの中で酔う自信がある(いばるな)! くたびれてる時の私の三半規管ってば、並じゃないへろりっぷりだぜ☆

病院に着いて。
「前日に連絡頂けてたら、早かったんですけど…」と、看護師さんの言葉は正しい。
しかし「受診久しぶりなんで、問診書いて」ってのは、カルテが理解不能だった気がしてなりません。何で二回も問診書かせるかなー?
主治医、やっぱこっちの先生に移るのは無理っぽいです。
あと、朝イチで受診するのも……。はは、素敵にめまいだコノヤロー。

明日も通勤者に紛れる予定ですが…。
バレンタインのお手紙に、どれだけ時間食うかにかかってます。
中途半端に照れ屋さんな自分が、いっそ呪わしい……。
では漢方行ってきます!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
