羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
普段なら拝めない。
20070211075924







朝日です。車の中からなのと携帯カメラなんで、ちょいぼやけ気味なのをご勘弁。
ついでにパソから修正するまで、画像と本文の間が空くのもご勘弁くださいませ……。

行ってきますよな女のサイトへようこそ。
これからリフレッシュな旅行~。

朝一番に、パパンがコンビニでくじを当ててきました。
何度もやったことのある私は精々あずきバーくらいなのに、でっかいカップ焼そば当てた……。
くじ運って、ほんまにあるよなー……(普段スカが多い)。ギャンブルの女神に嫌われているのでしょうか。
帰ってきてママンに報告すると、「まあまあ」と、嬉しそうにしまい込み。勝ち取った本人が食べるのでしょう……カップラーメンや焼そば好きだもんな、パパン。
私はというと、割に好きです。っつーか、マジ非常食です。なのでシンプルなのが良い。

激しくジャンキーな話の後でなんですが、ただ今車内で朝ご飯が済みました(笑)。
貧乏がいつまでも板に付いたカマボコな我が家は、時間短縮も兼ねて必ずママンのお手製弁当です。
運転中のパパンも片手でつまめるように、おむすびやら卵焼きやらハムやら。
そんじゃ何で朝一でコンビニに行ったのかというと、お茶の準備が間に合わなかったから(苦笑)。普段はお茶も家で沸かします。

三年ほど前に行ったという、 蓼科は記憶が薄い(とんでもねぇうつだった)ので、今回はいい思い出になるといいです。
では両親の思惑とは若干ベクトルの異なる大志を抱いて、出発ー。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
