羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
強奪貴族。
たーだまーいでーす(@『エクセル・サーガ』)。
帰ってきましたです。途中で、おびただしい数のひこうき雲を見かけたのですが、何かあったんですか京都市。


ホテルの備品を、この上なく贅沢に使い倒す女のサイトへようこそ。
正確にはコンドミディアムなんですが。


今回の旅の目的は、基本的に七福神巡りです。
一つまわるたびにおまけをくれる、何だか商魂たくましいお寺たちでした。
さて、泊まったのはパパンの会社が権利を買っているコンドミディアムの一室。
ベッドルームはツインが二つ、キッチン、リビング、最先端の洗濯機、テレビ付き浴室、和室が一つと電子ピアノ、広大なバルコニー付きでした。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥できるなら、ここに住み着きたい‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。
真剣にそう思うほど、ちょっと豪華な気分になれるところです。
部屋に到着すると、ツインルームの一室をさっさと占拠。
アメニティ等の備品を確認すると、さっさとクローゼットにコートとワンピースを仕舞い、ドレッサーに化粧セットとヘアセット一式を置き、着替えてけろっとリビングへ。
両親、まだ着替えてもいないっていうのに……。


夕食を済ませてお風呂に入り、早自室と化した部屋へ行くと、何だか掛け布団が寒そうだ。
エアコンを入れっぱなしで眠るという方法もありますが、それは自分の家で確認済みだ。ただでさえ気管支がやばいってのに、これ以上はごめんだわ。
そこで私が採った方法は。
隣のベッドから布団をひっぺがして使う。です。
更に枕も二つ重ねてます。




どこのお貴族様ですか!!




しかし強奪しているので、窃盗貴族でもあります‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。
こんなことをしていた為、バチが当たったのでしょうか。夜、パパンが倒れて救急車ピーポー。
限界まで我慢するのは、見事な血筋と言えましょうが……よりによって旅先でか。
ママンと二人で、ちょっと心臓が痛くなるような夜を過ごしてしまいましたよ。
キャスバル兄がいれば、もうちょっと頼もしいというか、有無を言わさず病院へ突っ込めたのに。
救急車を呼ぶまで一悶着しとりました。
パパン曰く、「病院なんか行ったら、明日楽しめんやろうが」。
マイアンサー。




「このままではパパンの明日がありません」




胸が痛いと言っている人間に、酷な科白だなellis。しかしこれで、諦めてもらえました。
検査結果はオールクリア。病院を出る頃にはけろっとしていて、ママンと私がミョ~にくたびれて終わりました。
今日の帰りがけに、キャスバル兄にメールで報告。ついでに電話しておくようお願いしておきました。


今回の収穫は、七福神を巡った結果の笹でも身代わりの石守りでもなく、車の運転免許を取得しようという、本格的な決意でありましょう。
しかし、そのためには金と減薬が必要だ。いつの話だろう……(遠い目)。
まあ、あのコンドミディアムは、また行きたいなー。
また強奪貴族やりたいよ(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
