羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
だっるぅー…。
そんなわけねえって、動けるって、おいちょっと、ちゃんと起きろっての。
まだまだ動けるって、まあいいから、ちょっくらPCの前に座ってろよ、いいか?
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥布団の中に逆戻りー(エンドレス)。


自分の疲れの軌跡が見えるようで、余りに切ない女のサイトへようこそ。
行事が途切れると、こうなるのよね…。


昨夜も気がついたら午前五時で、慌てて日記つけて寝ようと思いました(「ほぼ日手帳」にね)。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥何にもしてねえ……。
前日は24時間睡眠愛が地球を救ってくれるのならホントにいいのになーで、真っ白け。
だらだら寝てばかりいるので、思考が回らず書くことも思いつかない。




重症だ……。




じゃ、とりあえず眠剤入れて寝てから落ち着こう……。
で、起きてご飯食べて今です。
相変わらずだるだる。今にも布団に逆行しそう。一昨々日までは、原稿書いてたんですが。
っつーか、帰省中もノート持参で、思いつくたびに書いてたんですが。
13日に帰宅、14日に精神科、15日にフルートレッスンだったので、9日から文字通りノンストップ。
その前後で平均睡眠時間が3時間という有様でしたものな。


改めて書いてみると、くたびれて当たり前っつーか、改めて疲れがどっと押し寄せて波浪警報なので、安心して布団に逆行します。
PMSもある……PMSも……。自分の月が、どこいらへんだかこれだけくっきり分かるのも、なんだかなー。
よし、今日はまだだらだらの日! そんじゃアディオス!!
関連記事

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
