羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
夢うつつ。
あ~なた~に~さようならって言える~のは~きょ~おだけ~♪
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥こんな渋い歌を出だしに使っていると、本気で年齢が疑われそうです。
うちに来てくださる方の年齢層がいまひとつ分かっていないのですが、「風」の『22才の別れ』だと言って、どれ程の方が分かってくださいますか…。


ぐーたらは今日までな女のサイトへようこそ。
明日は神経内科ー。


いつまで経っても復旧しないパソ子(バッテリーを買ってない)が気がかりなのでしょうか。
とうとう夢にまでそんな話題が出てきました。
ノートPCどうしようかしら、もういっそのことWinでもいいかしら。でもVistaが出たばっかりだから、今はどうかと思うわ。それにプリンターの設定をいちいちやり直すのも面倒だ。
そんなことを思いながら、何故か近くにいたママンに訊ねごと。
「ねえママン、今週心斎橋って混むかしら?」
「今週は何にもないんと違う?」
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥どうやら御堂筋パレードのことを言っているらしい。いや、近いけれども違うでしょ。
それに何より、




心斎橋はAppleストアがあるところよ?




今使ってる本体を差し出したって、一番安いiBookすら買えないのよ? 奴らは高級品なのよ?
ここで目が覚めて、何だか切ない気分になりました。
新しい機体を求めたからといって、仕事がすいすいと進むわけではあるまいに。


ただ、キーボードは新しくしてもいいかなーなんて思っています。
何せあの「F」と「J」の「ポチッとな」な突起がなくなってきて…。所々文字もかすれてるし。
タッチタイピングをするにあたって、あの「ポチッとな」は必要なのよ。文字は多少見えなくても困らないけど(見てないから)。
それもこれも、お金を稼いでから~。地道に進みますだ。
ああー、無闇にお腹は空くし眠たいし頭痛いし! 女として正しいのかもしれませんが、PMSが憎い…。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
