羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
服用後激しく禁止。
あーたーらしーいーあーさがっきた、きーぼーおーのーあーさーだ♪
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ラジオ体操の最初って、今でもあの歌うたってるんでしょうか?
人が「朝」と呼ぶ時間に寝付くことも珍しくない私には、起きた時が朝です。


そんな生活で美肌とは、自分でもせせら笑える女のサイトへようこそ。
根本的には、生活態度と減薬しないと、どないもなりません。


時々出てくる小人さん。
ゆうきまさみさんの『究極超人あ~る』では、鳥坂先輩が社会人になってから出してましたな。
そーいやあの人も、夕方に起きたりしていた……(汗)。
仕事でほとんど寝てない時に、小人さんが出てきてお仕事を手伝ってくれるそうです。
『小人さんの弱点は、ちょっと計算を間違えたりするだけなのだ』
と。
うちの小人さんは、最近ミョーな痕跡を残していきます。
今朝起きて、ガウンに張り付いていた付箋。




「現在使用中。2/22」




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥???
どれを使用中だ? なんのことだ。
眠剤飲んでから、回る頭で考え事してたからなー。
いえ、考え事の「つもり」。
PCを開けようと机に向かうと、端っこにも付箋。




「ここまで。」




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥何が!? 何がここまでだったんだ? 何か記録測ってたのか!!
過ぎし日には、「ほぼ日手帳」のブックレビューの欄に、読めない字で何か書いてあったりしました。あれもいつのことだったか。
♪いーつーのーことーだかーおもいだしてごーらんー♪
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥すいません、マジ無理っす! 昨夜の記憶さえたぐれない人間です(涙)!


姉妹からすが「ラボナを飲んだら飯を作るな」、最近では「お菓子を食べるな」と言っていますが、私としては「ペンを取るな」でしょうか。
勿論PCも開けてはいけません。知らない内に、知らないもの買ったりするからね。二回こっきりで済んでて、助かってますよ(万年筆&資料)。
ま、ラボナ飲んでる人自体少ないでしょうから、あんまり関係ないか。
いえいえ、眠剤飲んでる人は速やかに布団にもぐりましょうね?
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
