羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
いや、これは動いちゃダメよ?
明け方、盛大にポットのお湯をぶちまけ、見事に火傷しました……。
全面的に悪いのは、言うまでもなくこの私です。


いえ、眠剤を突っ込んだものの、眠れないってんでハーブティーでも飲もうかと。
で、T-FALの台座がずれてマイ座椅子が無惨な姿になりました……。
T-FAL、さんざっぱら愛用してきたが、君に裏切られたのは初めてだ。
大した火傷ではないのですが、並行して部屋の片づけなどするのではなかった。
さすがにこのお脳の状態で原稿をするほど、私もくたびれてはおりませんので。っつーか、以前同じようなことをして、痛い目に遭ったことが(「何じゃこりゃあああ!!」と、真顔で言える)ありましたので…。
それにPC本体開けると、危険だ。さあ、これもさっさと保存して閉じよう。


収穫は、再来年まで賞味期限のある、ドリンク剤一箱です。よくやった、私。
ちょっと君たちの力を借りて、駆け足しましょうか。
ではとりあえず、危険回避(ネットショッピング~)の為、早々にここを去ります。アディオス!
教訓:ラボナを飲んだら、もう何もするな!?
関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
