羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
我が家の板チョコ事情。
20070307203328







いちご、小さっ!
真ん中は、「ビター」の文字につられました…。ついでに明治ミルクは食べかけ…。
ではPCに続きます。


続きましたが、通院をすっ飛ばした女のサイトへようこそ。
夜更かしって、身体によくない(今更)。


真面目に仕事をすると、夜が更ける。シンデレラ・タイム(10:00~02:00)に寝付かないと肌がいつまでたっても美しくならないと分かっていても、夜が更けた挙げ句に朝が来ます。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ふぅー、今日もすがすがしい朝日だぜい。
そんじゃ、4時間ほど眠れるね。よっしゃそれでいいね(就寝時の感想)。




……あと1時間で、薬剤部が閉まる……(起床後の感想)。




じゃ、来週にまとめます(涙)。
翻って、我が家の板チョコ事情です。
近所のコンビニはチャレンジ精神旺盛で、この間のブドウ糖もそうですが、何だか扱っているものが他とはひと味違う感じがします。
一昨日まで、板チョコ事情は森永優勢でした。ミルクもビターも森永。明治はミルクとホワイトとストロベリー。明治優勢じゃねえかって言ったって、森永をきっちり揃えてある方が奇跡だから。
で、今日行ったら森永のミルクがあっさり敗北してました。うずたかい山になってたのにな。商品すらなくなっておりました。
そんでもって、明治のホワイトとストロベリーが一回り小さいことに、今日初めて気付いた大バカ小馬鹿ちゃんです。
え、あの値段(210円)で一回り小さいの…? 森永なんかこの大きさで89円よ? 


じゃあ買うなよって声が聞こえてきそうですが、いいや買う。「超いちご」と言われれば買う(『動こうよ』カキコ参照)。
うーーーむ、飯代とおやつ代がこれではトントンに……(フリスクも買ったし・汗)。よかった、ビッグ・プッチンプリン買わないで。


ところで、ビッグ・プッチンプリンを越えているハッピー・プッチンプリンの存在を今日初めて知ったのですが……。
これ、いつからあるんですか? 完食できるものなの? 
400グラムって……牛肉ならとんでもない値段よ!?
当然食べても相当量だし、白米でも相当量よ? 半分も自信ないなあ。普段チョコレート以外で間食しないし。
あ、ポテトチップ熱は収まってます、ありがたや。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
