羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
春眠暁を覚え隊、活動中。
あかん……季節的に今の時期は苦手っぽいです。
去年と今年との統計。……統計っていうのか。


何もかもを放り出している女のサイトへようこそ。
放り出してないのは原稿だけさ。


↑放り出していないというよりは、むしろすがってるっつーか。
春眠暁を覚え隊員、絶賛活動中ゥ! な感じです(ははは、一年ぶりですな、このネタも)。
漢方も逃した、フルートさえも逃した(これも一年ぶり)。
原稿だけは逃してなるものか。
春眠~~暁を~~~覚えず~~~~。春の海ひねもすのたりのたりかな~~。
こんな詩歌、中学生に覚えさせないでよ文部省。あ、今の文科省も覚えさせてるんですか?
フレッシュマンな気概溢れる新年度に、いきなり「春ってさー、とにかくやたらめったら眠いんだよねー。んー、だからとりあえず寝てたわ」みたいなことを高尚な文句で言われても困るよ。


では残り少ない気力は、全て原稿へ。足りない分は、やりたくなかったけど栄養ドリンク投入します。
そしてロヒプノールの全面カットを(内緒で)。後を引く睡眠なんていらないわ。
うが~~~~、だるくてだるくてだるくて~~~~~。
関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
