羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
どこかで気力が余ってる。
10日……10日か‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。我が家が日めくりカレンダーでなくてよかった。
日めくりだったら、そろそろめくるのを止めて時の狭間に旅立ってる気がしてなりません。


眠気覚ましにコーヒーを買ってくる女のサイトへようこそ。
栄養ドリンクとコーヒー……後が怖いなー。


コーヒーを買おうと思い立ったのは、景気よくうたた寝して豪快な夢を見ていたからです。
何だかしらないけど私は軍人で、何か軍法会議にかけられる前で、周りを扇動して上層部を一掃し、新しい秩序を……って、これクーデターやん! と、思ったところで目が覚めました。




私の前世は、二・二六事件の参加者か?




と、直後にツッコミました。ツッコミましたさ(涙)。
そして余りに切なくなったので、余計な夢を見ないようコーヒーを買うに至ったわけです。
脳のどこら辺が物騒なのか謎ですが、まあ普段から物騒といえば物騒だ。
しかしクーデターか……。そこまではなー……面倒だし(本音)。
考えようによっては、私ってばエカテリーナ2世陛下の後を正しく歩んでいるのかしら。いやいや。夫いないし。ピョートル3世いないし。
とりあえず、気力を使う夢でした。
夢で気力を使うくらいなら、現実世界で使えellis。


では、ご飯食べて仕事に戻ります。
コーヒーにはココアを入れて、気分的に胃への負担を和らげておきます。ちびゴールドブレンド瓶、考えた人は偉い(笑)。単価は高いが助かってます。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
