羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なぜなにどうして。
激しい口唇炎のため、フルートが吹けません……(涙)。
ばっくり割れてます。ううう、ビタミン強化ウィークリー……。


きちんと寝ているのにまだ眠い女のサイトへようこそ。
姫に眠気が移ってしまいました。春眠暁を覚え隊、絶賛大活動中ゥ!!


以前住ちゃんに「何で古田選手のブログがリンクしてあるんです?」と、訊ねられたのですが、それは純粋にellisが古田選手のファンだからです。
いえ、我が家は母方父方どちらに転ぼうと、一族郎党全員見事な虎一色。六甲おろしを歌えない者はこの家から去れとばかりの虎一色(あれ? 黄と黒で二色?)。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥でもインテリジェンス高くて笑いが取れる人って、ベリタイプなの……。
身体を張って笑いを取る人も好きなので、高津選手は未だに結構好きです。
ついでにヤクルトスワローズといえば、『がんばれ!!タブチくん!!』の影響が大きいです。
そのせいで、パ・リーグでは割と西武ファン。




しかしヤクルトを長いことパ・リーグだと勘違いもしていた‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(滝汗)。




だって、西武とヤクルトの絡みなんて、フツーないやん!! どれだけセ・リーグが一つ足りないと首を傾げたことか。
パ・リーグは全部言えなかったから、足りるも足りないも何も。
ちなみに西武の応援歌は、バイト先で仕込まれました(苦笑)。切ねぇーーー。
ハッピも着せられたし、帽子もかぶりましたよ。バイト狂いだった(というか、人手不足のため無理矢理シフトが組み込まれた)ので、優勝バーゲン中、日本シリーズ中ずーーーーっと聞かされて、嫌でも応援歌を覚えたのです。


現在立派に虎ファンと認識されておりますが、ジョージ(・アリアス)が抜けてからは情熱に欠けるわ……。
広島ファンには兄貴やシーツで茶々が入るし……(泣)。黒田は絶対こっち来ると思ったのになー、ちぇ。
今年も楽しませてくれへんかなー、プロ野球。
そーいやバイトのおっちゃんらと、キャッチボールもしてました(笑)。「ellisちゃん、投げるなー、おまけによう取るなー」と、嘆息されましたが、これもすべてはパパンの間違った教育方針の賜物!!
また甲子園球場で六甲おろしを3番まで熱唱し、帰りの阪神電車の中でもお祭り騒ぎをしたいものです。
おや、古田選手から話題が……。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。