羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
走れellis。
はい、もうすぐ倒れるよ。
テグレトール、真面目に飲み過ぎた……!


ポカリスエットを流し込む女のサイトへようこそ。
水だと低血糖起こすんですよ。っち、面倒だ(本音)。


編集さんから、ホワイトデーのお返しが来ました!
美味しそうなお茶とお菓子!! センスいいなあ、相変わらず。
そういえば、もう一件のお返しもお茶とお菓子だったな…。
すいません、いつも「お茶ー、お茶ー」と、騒がしいellisで……。
お気遣いさせてしまった。
いや、もしかして余りに芽が出ない私に、関係清算の通告!? と、一瞬肝が冷えました。
何でこうも被害妄想が激しいんだ私は。今は何も考えずに走れellis。


これから仮眠を取ろうという姿勢が語っているのですが、昨日もフルートを逃しました。今月一回も行ってない(泣)。
うう、友達がメールをくれたところによると、3人クラスがまた二人に戻るらしいということが判明。
はい、ちみっ子は今年受験生です。だから色々と。
前途洋々ですな。未来が拓けてるって、こういうことなんだわ。私は今年、彼女の倍の年齢になるよちきしょう。
ぶどり兄貴には、「早くデビューしないと、




若手




美人作家って言ってもらえなくなるよ?」と、言われたな……ふっ(遠い目)。
別に美人ってつかなくてもいいし、若手でなくてもいいから仕事欲しいなー。いやいや、そのための今です。落ち着けellis。走ってもいいから焦るなっつの。
嗚呼、来週は這ってでも行かねば。ちみっ子とのアンサンブルも、最後かも知れん。
新しい教則本に入ってるのに……入ってるのにーーー(八つ当たり)!!


ポカリが切れたので、ブドウ糖+水に切り替えました。
吐き気止め飲んで、仮眠取ります。2時間くらいで起きたいけど…4時間くらい寝てまうんやろなー……。
18時間走ったので、目が覚めたらまた突っ走ります♪
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
