羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
相変わらず不規則。
昨日の時間が時間だったので、佳境に入っている『マイメロ』を見てから寝ました。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ほとんど覚えてないけどな。


最終話だけがビデオテープに収まりそうにない女のサイトへようこそ。
次のシリーズに、柊さま出るのかなー。だったらビデオテープ真っさらの買ってくるんだけど。


次回作はどうなるのかしら、『マイメロ』。
今作は前作で柊さまがああなったからこうなったんで。……じゃ、次回作では潤くんが? 新キャラは柊さまの従兄弟とか? あれ? 何か符号合わない…。
ついでに柊さまが遠のいてゆく……(汗)。
この辺のモヤモヤも、来週当たりから「スッキリ!」するといいな~~~タイトル通りに。


ああ、この不規則な時間も、巡り巡ればまっとうな時間になる気がします。
いえ、してください。木曜日までに。
冷凍庫を漁っていたら、まだ使えそうな鶏のささみが出てきました。野菜室の中身と一緒に何か一品作って、小腹を満たしてきます。
真の意味でメイド欲しいな…。自己管理能力、あんまりないから。あ、侍女が欲しいや(戯言)。
関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
