羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
俺の屍を越えてゆけ!
量産態勢、ややペースを落としながらも続行中。
いやー……痩せそう。気力で痩せるんだよな……。


PC画面に貼っている付箋が邪魔な女のサイトへようこそ。
邪魔ならはがせるよう、奮励努力するがいい、ellis。


配給品を黙々と消費しながら、原稿が進んでおります。
だから……だからこんな時に




グルメ番組など見せるな(涙)!!




たまたまTVつけたら、そうだったの…。
あと中途半端な深夜(0時~1時)に、美味しいもの求めたりしないでください、テレビ局。
そんな時に、さとうきびかじった幼少のみぎりを思い出したりもして(泣)。友達が学校に持ってきたアケビ食った記憶とか、あああ美味かった。
結果、「お腹空いたー…」と、栄養ドリンクを飲む空しさよ。いいけどさ、別に。
余りに空しいので、パスタとパスタソースあたり買い出しに行ってきます。
それにしても、お腹空く速度が違いますな。働いてるよ私(ほんまか?)。


では、この空腹な自分を踏み台にしていきます。
明日フルートだけど、練習してないなー…。その時間が惜しいとは、なかなか言えない…。
楽譜まで頂いてますが、「がはっ(吐血)、こんなもん吹けっかよ!」って感じだったので……余計練習せんか。
いえ、体力が……余分な体力がないの、今……。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>kiriさま。

おおー、マジで邪魔にならなさそう!
情報ありがとうございます!!
我が家はレトロにリアル付箋(笑)。
画面が傷むかもしれませんが、背水の陣のつもり…。
2007/03/22(木) 00:08:21 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
http://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/calclock/tag/stickypaper.html
おすすめ。
邪魔にならない付箋です。
……邪魔にならなすぎて書いてる事をスルーしそうになりますがなー!HAHAHA!
2007/03/21(水) 20:06:39 | URL | kiri #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
