羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
不謹慎な涙。
はい、起きてます。ellisですよ。
いやー、眠りって素晴らしい。いつもこれぐらい熟睡できたら幸せなのになー。


過ぎたあやまちを気にする女のサイトへようこそ。
おおおおお、よりにもよって……!!


今日は起きてましたので、『マイメロ』最終回を見ておりました。
……と、そしたらぐらんぐらん、ぐらん。
おや? まだぐらんぐらんぐらん。あれ、地震だわ。
と、こんな時だけNHK。‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥は? 石川県で震度6?
えらい広範囲に揺れたわねー。
一応大阪に来ている両親に電話。向こうも揺れたらしいです。っつーか、向こうの方が揺れてたらしいです。おや。
ついでに地震がトラウマになっている最強伯母にも電話。二番目の伯母が遊びに来ていたようで何より。いつもの「ハチの一刺し毒舌」もなくて何より…。


気を取り直してテレビ大阪に戻すと、『マイメロ』は終わっておりました。
じゃあビデオで見るからいいやい。そう思っていたら、




ビデオテープ、セットし忘れ!!




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥涙。
なんてベタな。なんてお約束な。地震に遭って困ってる方々がたくさんいらっしゃるというのに、不謹慎な号泣をしておりました。


気を取り直したら、原稿の続き~。
31日に郵便局に駆け込むまでファイトです。
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
