羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
おあずけごほうび。
20070330234330







近所の不二家、復活ーーー!
お詫びチラシももらったので、一緒に写してみました。
これを食べられるのは、明日の今頃かもしれない……。


久々に腰に湿布を貼りながら、徹夜ロードをひた走る女のサイトへようこそ。
眠たい以上に、これ以上ないくらい切迫してます。


栄養ドリンク→紅茶→紅茶→紅茶→紅茶→紅茶→コーヒー→紅茶→紅茶→紅茶→紅茶→紅茶→コーヒー→紅茶→紅茶→紅茶→紅茶→紅茶→栄養ドリンクという水分過多に加え、チョコレート摂取三昧。粘膜の弱い人なら、鼻血吹いてるかもしれん。
栄養ドリンクで補った栄養が、ムダに流れて行っているのが分かるので、定期的にビタミン剤が入ります。
タウリンだけは補えんなあ……。ついでにお手洗いとの往復も激しいわ。


明日は、最悪京都駅前の郵便局まで行って、何としても明日の消印をもらわなければ。たとえタクシーを往復させることになったとしても。
腰と背中が痛い~~。キャスバル兄にインテバンあげるんじゃなかった。空しく湿布を貼りまくってます。
眠気がピークに来ると、フルートを吹いて気分転換してました。が、もうそんなことはできないな(時間的に)。
よし、では馬車馬のごとく動け、このぐず!


ここで頑張らないとね、今の私の存在意義がないのよ……。そろそろ私も日の当たる場所に出たいし。
では、ごほうびは不二家のケーキだ。目に優しいブルーベリーのタルトも買ってあるぞ。
ささやかな幸せ目指して、走るぜ。あと何枚かなんて、今は考えない……。
関連記事

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
