羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
……詰めの甘さ。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥40時間、ずーーーーーっとPCと格闘してたのにな。
こんな結末を迎えるなんてな‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。


プリンターに裏切られた女のサイトへようこそ。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥しばらく立ち直れない。


普段必ずあるはずの、インクカートリッジ(黒)の換えがない上、データがきちんとプリンターに送られない。
カートリッジはどうにか間に合いそうなのに、データ送信されないなんてどういうこと!?
もう箱封筒に宛名まで書いて(気晴らし)スタンバッてたのに!!
文字通り血ぃ吐きそうな勢いでやってたのに!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥その割に出来上がりとしてはしょぼかった気がする(腐れた頭で解析)ので、再送付先に合わせて推敲して、必ずどっかに送りつけてやるけども。
けども!
けども!!




悔しい~~~~~!!




容量的に、データ送信できるところもなく……。
ちょっと、涙のふて寝します。栄養ドリンクのツケで、今更生理痛&めまい……。
もうこれは、小説の神が「送るな」とのたまったんだわ! 
あの文学賞には、三十路入ってから突っ込めってことですわ、きっとそう。
……すいません、目の前がもう涙で見えないわ…(実話)。
いっそネタが間に合わなかったとかなら諦めがつくのに(だったら、そもそもここまで徹夜してない)、プリンター…。
ごめんなさい、今誰も話しかけないで……。我が家のプリンターを、煮えたぎる油壺に突っ込みたい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:何やってんだ自分 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。