羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
めげない。
完徹の三分の二くらいの睡眠で済ませました、「ふて寝」。
(その実何度か起き出して、賞味期限が遙かに過ぎたケーキをむさぼり食ったり、薬を飲んだりと、結構お利口さん(?)に生きていた)
さて、この送りそびれた原稿、もっと膨らまして4/30〆切のところへ突っ込むぜい!


立ち直りの早さだけが取り柄と、履歴書にも書く女のサイトへようこそ。
ふ、右手がどんなにつっぱろうとも(腱鞘炎)、私は諦めないよ。


とはいえ、4月末は結構早くに帰省予定が立っています。
そんじゃ、早く仕上げますよ。寧ろ幸いっつーか。
今日はママンからの頼まれもの(スキンクリーム)を買いに行って、新しいタンブラー買ってきます。
ヤフオクで、ステンレス製のものを入札中。保温できるっていいよな。


テニぷり(『テニスの王子様』のこと)では、置鮎さん演じる手塚くんが「俺は、負けない」って言っていたわ。
あのお声を着信音にして、今月頑張ろうっと♪
すさまじい勢いでめげませんellis。私を凹ませたのは、昨日の『おねがいマイメロディスッキリ!』の構成くらいだ……。
誰が15分番組にしてよいと言った? 誰が前座と途中に生身の人間を出してよいと言った?
ビデオ取ってるこっちの身にもなれっつんだよ(号泣)!!
柊さまのお声をもっと~~~~!
王様の声も好きだからいいけどさ……(浮気者)。


とりあえず、4月末〆切のものがあってよかったです。
悔しい思いをした分だけ、跳ね返りはきついっすよ。ははは、「気が強い」とはこーいうことを言うのでしょうな。ふははは。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
神に捨てられても無理矢理くっついてく。
>姉妹からす。

ありがとう~~頑張るよ……頑張れるうちに……(言うな・泣)。
もうちょっと温かくなったら、のほほんとお茶しようね。
今年は花見もできず、申し訳ない……
2007/04/03(火) 11:08:44 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
おーう。
復活しているようでよかよか~。
新しい目標に邁進してくれぃ。

そのうちホントにお茶しようねv-218
2007/04/03(火) 02:29:14 | URL | からす #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
