羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
久しぶりに。
まる24時間以上落ちてました。
安定剤が順調に効いてきたっぽい(現在眠前にかなりプラス中)ので、週明けからばりばり仕事できます。


手探りで体調管理をする女のサイトへようこそ。
鬼平を昨日は見逃した………おおおお、鬼平ーーーーっっ(号泣)!


目が覚めると、あったはずのお菓子がなく、買ったはずのおろしなめこそばがない。
そして洗濯物が吊されている。
よくよく思い返すと、眠剤に酔った状態でそばを食べたらおだしがこぼれてガウンにかかり、パジャマにも部屋履きにもかかったので洗濯したんでした。
そんでもってあちこちぶつけたらしく、脚にあざができまくってるわ、机周りがひっくり返ってるわ。
切ない‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。何より目が覚めて、「そうだ、おそばがまだ賞味期限内だったわ♪ 早く食ーべようっと」と思ったことと、寝る前に食べた記憶がないこと…。
そ、そばーーーーっっ(涙)!


悲しいのでフルートの練習します。
あー、でも24時間以上テグレトールが抜けてたので、今ちょっと聴覚が微妙です。
それこそ周波の問題くらい(笑)。この、ビミョーーーに違って聞こえるのが不愉快ったらない。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
