羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
駆け足一票。
20070408210842







姉妹からすとお茶した時の、スィ~ツです。
んまかった!
ではPCに続く!


駆け足で投票してきた女のサイトへようこそ。
埃っぽくて、眼が痛い……。


私がテレビを見ながら阪神タイガースを応援していると、けっこういい確率で負けます。
K-1も、分からないなりに「何かこっちの人いいなあ」と思っていると、負けます。
高校野球も、「こっちの学校がんばれー♪」と思っていたら、負けた。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥本当に当選させたい人がいるのなら、あえて違う名前を書いた方がいいのではないだろうか。
つまらない経験則から、敢えて選挙カーでうるさかった人に入れてみました。結果はまだですが、どないでっしゃろか。
そんな一票の重みなど、ちみっ子たちには説明できませんなあ……。「ラヴアンドピース!」とか言いながら投票したことにしとこうかしら。
ちなみに、パパンとキャスバル兄がいると、私は阪神の番組を見せてもらえません。理由は「負けるから」に、決まっとる。


そんでもって久しぶりだってんで、姉妹からすとひたすらお茶を飲んでました。
「お湯くださーい」
「お湯くださーい」
「お湯くださーい」
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥何度繰り返したでしょう。ブラックリストに載せられたこと、疑いようもありません。
玉露は美味かったです。リプトンの100パック500円ので生きていると、やっぱり違うわ。
ま、リプトンはそれなりに美味いんですよ。入れようなのは分かっていますが、今の私は英国人並に乱暴です。
おされなティータイムではなく、水と同じ感覚で飲んでますから。
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
