羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
頂き物。
20070419014652







コサヤンお姉さまより、「『エクセル・サーガ』フィギュア」、アクロス幹部(?)三人娘を頂きました。
向かって左からエルガーラ、エクセル、ハイアットです。
各足元にいるのは非常食のメンチ(メス)。
とりあえず、エルガーラを立たせるのに苦労しました。ついでに最初、三人の立ち位置を間違えてました…。エルが左だ、うん。


エクセル先輩とお茶をしてきた女のサイトへようこそ。
前髪を下ろしていれば、ちゃんとハイアットだったのですが、すみませんエクセル先輩。


コサヤンお姉さま(エクセル先輩)からは、ちゃんと乙女に犬印鞄の純綿帆布十徳犬袋を頂きました☆ 色は赤です。
名入れまでしてくださって、ありがとうございます!! 大事に使います~~~。
どうでもよくないのですが、今まで待ち合わせて、二人がきっかり時間通りに揃ったことのない私たちです……私が遅れたり、先輩が遅れたり……。
今日はellisが遅刻しました、久々にやっちまったわすみません(涙)。


フィギュア、ハイアットが美人に作られてますね……。
あの美脚と胸を目指さなければ、目指さなければellisハイアット。不安な色の錠剤は、毎日飲んでますから大丈夫。
では、明日こそ漢方! ハーイル・イルパラッツォーーー!!
関連記事

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
