羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ママンによる裏教育。
珍しく、2週連続で『SMAP×SMAP』を見ています。
私はごろちゃんのファンなのですが、キムタクファンなママンとは何げに意見を対立させています。
二人が揃ってイケメン好きであることは、動くことのない事実なんですが。


パパンは中居くんファンな女のサイトへようこそ。
キャスバル兄はグループ全体で好きだそうです。


内容はツカミと関係なくて申し訳ないです。
もうね、今年は三十路だってのにイケメン追いかけたり閣下追いかけたり、いつ正気に返るんだろうと自分でも心配なellisですよ。
いっそ永遠に正気に返らない方がいいんじゃないかって気もしますよ。誰のためにって、自分のために。
現実だけで生きて行くには、ちょっと辛いんでこの東京砂漠(どこが東京か)。


うー、月が満ちてて頭も腰も痛いー。
毎月起きあがれないほどに苦しんで転がっている月の恩寵ですが、このせいでパパンは「まっとうな職につかなくてもいい」と、思ってくれるそうです。
ただ、「さっさと嫁にいってくれればどんなにか」という願いの後半を、娘がけろっと無視しているだけのこと。ははは、大黒様へのお願い(2月の旅行)は、娘に黙って書いておけばよかったのさ。千円かけた祈祷書を、娘はひったくって「仕事で食っていけますように」と書きました。
パパンの知らない裏教育(@ママン)では、「何があっても一人で立っていけるように、手に職をつけなさい」でしたからな。
ママンは望まれて専業主婦になりましたが(それまでは働いていた)、おかげで不便も多かったそうで。
ママンの裏教育は、他にも私を野放しにした等があります。箱入りすぎるキャスバル兄(今はそんな面影など……)を見て、「これではいけない」と。『ドラえもん』兄妹と同じですね。位置は入れ替わるけど(泣笑)。
オイルの上澄みを使う人間になるのか、私は……(ネタ分かるこうさぎちゃんたち、いるのかなー?)。
おかげで「兄が姉でも、妹が弟でも大差なかった」と言われる悲しい兄妹に。


現在、アセトアミノフェンを飲んだ後、土瓶で漢方を煮込み中。
ママンの裏教育を実らせるためにも、原稿upさせてみせます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。