羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
マグナムもあり。
先方にメールを送った後でよかった……。
歌詞の和訳を終えて、PCに向かうと「予期せぬエラーが発生しました」。はい?
歌詞の保存……「予期せぬエラーが発生しました」。
強制終了して再起動すると、ファイルは「新しいバージョンで作られている為、開けません」
このPC内でこのメッセージを見るの、2度目です。
が、




どこにそんなバージョンが潜んでいるの!?




あったら欲しいよ、新バージョンのソフト……。
結局、メールで送った方をコピー&ペーストするという、本末転倒なことに。
原稿は、本体とUSB両方に持っておこうかしら。もう、何があってもおかしくないわこのPC。
今一番怖いのは、もちろんOSクラッシュすることです。
したら、もうノートPCにプリンター繋ごう……。不吉な想像はしませんよ?


夕方、コンビニで『リングにかけろ』のフィギュアを見かけ、買おうかどうしようかたっぷり5分は悩みました。
でも剣崎順(cv.置鮎龍太郎さん)以外いらないしなー…などと思っていたことは、周囲の人にはばれなかったことでしょう。おおお、ギャラクティカ・ファントム~~~!!
こーいう決め技的な仕事をしてみたい。っつーか、決めてみたい。
関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>姉妹からす。

アーモンドプードルの原産地によって、味わいが随分と違うのよ。
アーモンドプードルに含まれる油脂を思っても、怖い食い物だ。
だから、一日2個は欲しいと思わんよ。セブンイレブンで売っているやつが美味い♪
2007/04/24(火) 21:20:14 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
フィナンシエ(インゴット型15個分)
無塩バター 150g
卵白 120g
グラニュ糖 120g
アーモンドプードル 55g
薄力粉 45g

フィナンシェって粉よりバターと砂糖が多い・・・・・・。悪魔の食いもんだな。
2007/04/24(火) 09:42:04 | URL | からす #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
