羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
羊→ネズミ。
GWがもうすぐそこデスネー。皆さん楽しみデスカー。そこそこいいお天気みたいだし、新幹線と飛行機の予約は一杯ですってヨー。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥あっしは明日が永遠に来ないで欲しいと願う、しがない物書き見習いでさぁ。


GWを本気で呪えそうな女のサイトへようこそ。
逆恨みもいいところなので、読みを変えてみます。「(G)ガンダム(W)ウィング」(くわっっ)!!
閣下……閣下が出演なさっている作品を嫌うだなんて、できそうもありませんわ。GW、大好き☆


作業が思うようにはかどらず、しかし眠気は容赦なくやってきて、肩と首がごんごん痛い。
昨夜仮眠を取ろうと思ったら、首が痛くて眠れなかったというバカ者です。いそいそとツボ膏貼ってます。
もう、今は腕から首から肩から胸までツボ膏だらけだもんね。脚と足首も。今日明日中には腰にくるでしょう。背中は……整形でもらった湿布を貼る方がよさそうです。
ツボ膏はものすごく効いていて、真ん中にある金属ボールがどいつもこいつも真っ黒です。
以前にもリンクを貼りましたが、こんなツボ膏を愛用中。はがした後は点々と茶色い。
そんな自分の姿を鏡で見て、ふと思うのですよ。




分かってる、もう若くない




ってね。へへ……目から鼻水が……。
ちなみに主治医は無責任にも「大抵の作家は死んでから有名になるで」と、言ってくれます。




死刑宣告?




死ねってか。生き汚いこの私に死ねってか。
そうね……キャスバル兄も「徹夜? 脳細胞がムダに死んでいくなあ」と言ってくれるわ。
周囲の声を無視して、仮眠を取ります。これで、あとは郵送するまでマジで眠れない。
背水の陣、窮鼠猫を噛む。はいな、普段黒羊のellisはネズミになりますぜ。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>素直な姫。

羊がネズミーランド(@柴田亜美先生)へ。
それはそれで面白いネタだったかもしれません。
ellisはランドには修学旅行で一度行ったきりです。
噂の渦中なエキスポには、数え切れないほど行っていますが。
2007/05/10(木) 00:58:32 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
勘違い
羊→ネズミ
とのタイトルから
てっきりGWに
羊さんがディズニーランドに遊びに行きなさるなのかと思ってしまいました(笑)
2007/04/27(金) 23:24:19 | URL | 姫様 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
