羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ソルジャーellis。
先日こちらでも書いた、キャベツの甘酢漬けが好評です。
お酒でむやみに疲れた胃腸を癒しますよ。

そして膝関節に水をためる女のサイトへようこそ。
なんかね、もうつつくとぶよぶよしてます。もともと自由に動く半月板は、指先一つでがっくんがっくんしますよ。

湿布の段階はとうに過ぎ去った気がするので、マグレインを貼ってみます。この製造会社のサイトに、膝をぐるっと取り囲むように貼ると、関節痛及び予防になると書いてあったので。
要は閣下のいらっしゃらないグレイ・ウィークさえ保ってくれればいわけで。気休めでも何でもよいのです。

そしたら今日、随分と楽ですよ。すげぇ、マグレイン。膝はぶよぶよしたままだから、整形に行かなくてはいけないのですが。
何せ田舎では女=労働力と、完全に男尊女卑の社会なので、立ったり座ったりに忙しい。ちきしょー、とんでもないことになったら親族一同呪ってやる! 五寸釘では済まない呪いをかけてやる! 「膝痛いの? まあー、おばさんもよ」って、それとは違うっつーとろーが。あんたらのは加齢で軟骨が減ったんでしょーが、私は損傷してんの。なまじ軟骨はばっちりあるから、食い込んで痛いのよ! あんぎゃーーー(声にできない怒り)!!
あと痛いのは背中だけだ。これはおそらく、腰痛が高じたか首痛が高じたか、両方足して二で割って疲労した末に末梢神経が痛いようなので諦めます。ママンに背中をつつかれて絶叫を上げます。
言わずと知れた宵っ張りなんですが「眠れるときに寝ておいた方がいいわよ」と、戦場の兵士のような台詞をママンに突き付けられたので、ヒルナミンで落とします。ママン、どこの特殊部隊に所属ですか。何てソルジャーな台詞。そういや似たようなことを、マチルダさん(@『機動戦士ガンダム』)が言っていたっけね。

ここの更新、携帯で送信してからサイトに上がるまで時間がかかるみたいです。気長にお待ちくださると、幸いに存じます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>いつまでも若い姫。

膝痛に関しては、軟骨が減る以外の原因を思いつかないようです。
「半月板がね」と言っても、「???」でしたし。
そして誤魔化されながら、こき使われるのでした。
来月もこき使われる予定の私。悲しい…。
2007/05/10(木) 01:20:12 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
若いと思いたいのでは?
>「膝痛いの? まあー、おばさんもよ」って、それとは違うっつーとろーが
オバ様的には
「若い娘と同じ膝痛だなんて、私もまだ若いのね」などという勝手解釈をなさっているのでは?
というよりも
無理やりにでもそう思いたいがあまりに
ellis様のお話はあえて聞こえてないフリor全然聞いていないのでは
困ったオバ様ですね


2007/05/03(木) 01:30:26 | URL | 姫様 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
